メンズファッションレンタルサービスのビズ服

オフィスカジュアルはレンタルの利用がおすすめ!コーデに悩んだらコスパ抜群のビズ服を

オフィスカジュアルのコーデにお困りの方はいらっしゃいますか?「カジュアル」とは言いながらも、どのあたりまでがドレスコードとして許されるのか、ルールに合ったオシャレなスタイルが見つからないとお困りの方もいらっしゃるでしょう。

そんなときは、コスパ抜群のレンタルを利用するのがおすすめです。こちらでは、メンズファッションレンタルサービスを選ぶ際のポイントをご紹介します。

メンズファッションレンタルサービスを選ぶポイント

オフィスカジュアルコーデに悩んだときはレンタルがおすすめ

最近では、働き方改革の一環としてオフィスカジュアルを導入する企業が増加しています。しかし、今までスーツを身に付けていた男性の中には、突然のオフィスカジュアルコーデに悩む方もいらっしゃるでしょう。

メンズファッションレンタルサービスは、コスパ的にもオフィスカジュアルのコーデにお悩みの方におすすめのサービスだと言えます。しかし、メンズファッションのレンタルサービスはすでに多数存在しているため、以下のポイントを参考にしながら自分に合ったものを選びましょう。

自分の借りたいアイテムがあるかどうか

選ぶ際のポイントまず1つ目は、自分の借りたいアイテムがあるかどうかでしょう。例えば、オフィスカジュアルなコーデをレンタルしたいのにジャケットやスラックスなどのオフィスカジュアルで使えそうな服の品揃えが悪いレンタルサービスでは、自分の借りたい服をレンタルすることはできません。また、レンタルサービスによっては大きなサイズが揃っていないところもあるため、体の大きな方は注意が必要です。

レンタルする服を自分で選ぶのか、スタイリストに選んでもらうのか

2つ目のポイントは、レンタルする服を自分で選ぶのか、スタイリストに選んでもらうのかという点です。メンズファッションのレンタルサービスの中には、プロのスタイリストがあなたに合うおしゃれな服を、上から下まですべて選んでくれるサービスもあります。選んでくれた服をそのまま借りるだけなので、おしゃれに自信がない方でも気軽に利用できます。

レンタルできる着数はどれだけか

3つ目のポイントは、服は何着レンタルできるかという点です。休日用を想定したレンタルサービスでは数着しかレンタルできない場合があり、その場合は結局ほとんどを自分の持っている服でカバーする必要があります。オフィスカジュアルとして使えそうな自分が持っている服の数を踏まえ、あとどれくらいの着数が必要か考えておく必要があります。

どのくらい費用がかかるのか

4つ目のポイントは、どのくらい費用がかかるかという点です。メンズファッションのレンタルサービスは、月額が固定されている場合がほとんどです。そのため基本的には月額で比較することになりますが、サービスによっては交換時に追加費用が発生する場合もありますので注意が必要です。またレンタルできる着数はレンタルサービスによってまちまちなため、トータルの費用に加え1着あたりの費用を比較することでコスパを考えることもできます。

その他、自分の好きなブランドの服を取り扱っているかや衣服提供以外のサービスなどもチェックしてレンタルサービスを選ぶと、満足度はより高くなります。また、借りられる期間や借りられる服のブランドなども、事前にチェックしておきましょう。

オフィスカジュアルコーデのレンタルはコスパ抜群のビズ服を

オフィスカジュアルコーディネート

ビズ服は、コスパ抜群の月額7,920円(税込)でオフィスカジュアル向けに15着のレンタルを行っています。ビズ服のおすすめポイントは、メンズファッションに精通したプロのスタイリストが要望に合わせて服を選んでいるところにあります。

スタイリストが選んだ服をそのままレンタルする形式なので服を選ぶ手間がなく、おしゃれが苦手な男性はどれにしようかと考えるストレスもありません。

UNITED ARROWSやBEAMSといった人気ブランドの服も揃っており、ブランドや服の色などの希望はフィードバック用紙の要望欄に記入すれば対応可能です。また、服のコーデも提案いたします。

オフィスカジュアルコーデに悩んだときはレンタルがおすすめ

こちらでは、メンズファッションレンタルサービスを選ぶ際のポイントについてご紹介しました。今やメンズファッションもサブスクでレンタルする時代です。すでに多くのメンズファッションレンタルサービスが存在するため、こちらでご紹介したポイントを参考に自分に合ったサービスを見つけましょう。

ビズ服では、サブスクリプション(月額定額制)型のメンズファッションレンタルサービスをご提供しています。メンズファッションのレンタルサービスに興味がある方は、お気軽にビズ服をご利用ください。

メンズファッションのレンタルサービス・ビズ服 会社概要

会社名 合同会社ビズ服
代表者 中村 昭
所在地 東京都世田谷区八幡山1-2-5
電話番号 050-1007-6847
設立日 2020年9月10日
資本金 500万円
URL https://biz-fuku.com/
E-mail support@biz-fuku.com