メンズファッションレンタルサービスのビズ服

メンズ服をレンタルする人が急増!サブスク(月額定額制)型が便利 レンタル方法について

服のレンタルサービスとは、サブスク(月額定額制)など決まった料金で、数着の服を貸し出すサービスです。メンズ服の取り扱いも増えてきており、利用者も増加しています。服を買わずにレンタルする場合、どのようなメリットがあるのでしょうか。

こちらでは、メンズ服レンタルサービスの利用方法やおすすめする理由をご紹介します。

メンズ服をレンタルする人が増えている理由

並んだ服

服のレンタルサービスは、男性の間でも密かな話題となっています。メンズ服のレンタルサービスでは専属のスタイリストが服を選んでいることが多く、普段は服選びに自信がない人でもおしゃれに変身できる、という点が人気を呼んでいる理由の一つです。

ビジネスシーンでは清潔感があるだけでなく、少しおしゃれを取り入れた服装をしていると相手によりよい印象を与えられます。しかし服選びが苦手な人は、どのような服を選べばそのように見えるかを考えるのが大変です。ビジネスにも利用できる服をレンタルできるサービスを利用すれば、服選びに頭を悩ませる必要がありません。

もちろん、プライベートで相手に好印象を与えたい場合も同様です。メンズ服のレンタルサービスでは、普段から着用するようなカジュアルな服を選ぶこともできます。

サブスク(月額定額制)型で利用できるメンズ服のレンタル方法とは?

サブスクリプション

サブスク(月額定額制)型で利用できるメンズ服のレンタルサービスの多くは、以下のような流れで利用することができます。

1.会員登録

まずはWebサイトやアプリなどで会員登録し、利用するコースやプランを選んでサービスに申し込みます。

2.服をレンタル

Webサイトなどで服のレンタルを申し込みます。

3.服を受け取る

レンタルを申し込んだ服は、宅配で届きます。

4.交換・返却

交換や返却したい服をダンボールや交換用の袋に詰め、宅配で送り返します。

メンズ服のレンタルならビズ服

メンズ服のレンタルサービスを利用するには、Webサイトなどから申し込みます。服は郵送で届くので自宅で受け取るだけでよく、着なくなった服や交換したい服も送り返すだけです。メンズ服のレンタルサービスは手間がかからずに利用でき、服を買う費用や保管スペースを節約できます。また、スタイリストがコーディネートを選ぶため、服選びが苦手な方にもおすすめです。

ビズ服では会員ごとの要望や季節に合わせて、オフィスカジュアル、ビジネスカジュアルとして着られるコーディネートをご用意しています。月額定額9,900円(税込)のサブスク制になっており、衣服はご自宅に郵送。返却するときは交換袋に入れてコンビニから送るだけで、クリーニングに出さず返却いただけます。

服のサイズが合わなかったり好みの服でなかったりした場合は、特許を取得した交換チケット制により面倒な手続きなしで初月から毎月衣服5着まで交換が可能です。交換チケットは使わずに貯めておくことも可能です。メンズ服のレンタルをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

メンズファッションのレンタルサービス・ビズ服 会社概要

会社名 株式会社ビズ服
代表者 中村 昭
所在地 東京都世田谷区八幡山1-2-5
電話番号 050-1007-6847
設立日 2020年9月10日
資本金 500万円
URL https://biz-fuku.com/
E-mail support@biz-fuku.com